三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 うたかた 「第6話 濡肌の微熱」

微妙に話がシリアス路線になってきました。
それは2話を見た時から分かっていたのですが、
いざそうなってくると何だか不思議な気持ちです。
で、アクセサリーの勾玉1個につき1つの精霊(ジン)を呼び出せるみたいです。
で、全部で12個で(数えました(笑))1回の放送で1体精霊を呼んでるから
12話で勾玉が尽きて、残り1話でどんでん返しがあるって感じで終わるのかな。