三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 げんしけん/1〜2巻 (木尾士目・著/アフタヌーンKC/講談社)

現在、普通の放送よりかなり遅れ気味に見てまして、ハマりました。
やや、コミックスの方が絵がゴチャゴチャしてる印象を受けますが、
面白さは変わってないと思います。
個人的に面白いのは、やはり高坂&春日部さんのコンビですが、カナちゃんもいいかと思いました。
こういう子もいるかなと。
髪切ってもうチョイお洒落すれば、結構可愛いと思うんですがね。
このマンガに出てくるキャラって実在感があると思う。
まあ、オタク連中なんだけど、「ああ、こういうのいるなあ」って、
どのキャラ見ても思いますから。