三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

  • 雑記その1

アニメの感想をどうしようか、思案しています。
この9月末からの改変期から、たくさんのアニメを見ようと決めて、実際に見ているのですが
感想を書くのに疲れてしまって。
だから、「コレは!?」と思った作品やその放送した回だけ書くという風に改めようか
という事を思案しています。
正直、それなりの感想を書こうと思うと、数が多いので凄く疲れてしまうんです。
この日記を読んでらっしゃる方もいるかと思います。
なるべく見たものの感想を書いて行こうと思いますが、多すぎて書き切れない場合もある事を
ご了承下さいm(__)m。

  • 雑記その2

今日は、中古屋さんで、またも投売り中古のエネミー・ゼロ
サターンのソフトで持っている魔法騎士レイアースの原作マンガを古本で買ってきました。
エネミーは、結構やる事が多そうなので、気長にジックリと攻略して行こうと思います。
レイアースは、寝る前にでも読もうと思います。
原作は3巻まで出ているようですが、2巻までしかありませんでした。
まあ、2巻までをキッチリと読み込んでからゲームをするとしましょうか!
あと、何だか気持ちがイライラしてたので、
ワゴンセールされてた「鋼の錬金術師 〜思い出の奏鳴曲〜」というソフトを購入しました。
作り過ぎたんですかね。
アニメの放映も終わったせいもあって、冷たい扱いですね。