三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

今日見たテレビ番組

  • MONSTER 「EXTRA1 発端」

いわゆる総集編でした。
先週録画するのを忘れて見損ねて、何とか今週の放送分で理解しようと張り切っていたのですが
残念な事に総集編でした。
それも知ってる内容の部分の(涙)。
最近、総集編を放送する番組が減りましたよね。
一発屋というか、短いと1クール、長くても2クールで終わる作品が多いから。
深夜枠で放送して、それをビデオにして出して稼ぐ、という完全なパターンが出来てますから。
まあ、その意味で、総集編を放送するくらい長いこの番組は、ある意味貴重かもしれません。