三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

今日遊んだテレビゲーム

ようやく攻略のためのプレイが終わりました。
舞編は苦労しました。
まあ、僕がふざけた選択肢を重点的に選んだためにバッドエンドになってしまったみたいです。
で、ふざけた選択肢を選ばないで進めたら、バッドエンドになった地点からすぐにエンディングでした。
少し拍子抜けしました。
あと、佐祐理編は、舞編が終わってから1時間もなく終わりました。
途中の地点のセーブデータを利用した事と、音声を出さないようにしてプレイしたので
かかった時間が少なく済んでいるのです。
ともあれ、終わった、疲れたケド、とてもいい充足感がありました。

  • 友達以上恋人未満 (Windows

PCで遊べる事と大して複雑でもないノベルゲームなので
PCを起動していて空いた時間にチョコチョコとプレイしています。