三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 友達以上恋人未満 (Windows/成人向け)

友達以上恋人未満アートワークス―春風恋歌 (BG‐iコレクション)
ゲームが成人向けでゲームのリンクはないので、
ゲームの設定資料集のリンクです。

何とか芽依子編のエンディング(ハッピーエンド)を終えました。
思ったより、いつもバッドエンドになるルートと違う部分に入ってからが長かったので疲れました。
そして、昨日はバッドエンドのために落ち込んだ気持ちでした。
イヤ、ホントに鬼畜系の救いようのない終わり方のバッドエンドでしたから。
それにしても疲れました〜。
まあ、明日、今日進んだルートの選択肢を選んでみてどういう終わり方になるか試してみようと思います。
芽依子編のエンディングですが、アレはアレで良かったと思います。
僕はPS2版のSNOWを遊んでいますから、芽依子のエンディングって見ています。
でも、他のDC、PC版SNOWしかプレイしていない人は、芽依子エンディングは見てないし
何より本家本元のスタジオメビウスが描いた芽依子エンディングだからこそ意味があるのだとも思っています。
そうそう、PS2版SNOWの芽依子エンディングと今回の友恋の芽依子エンディングは全く違います。
ですので、PS2版を遊ばれた方は、友恋のエンディングにも期待していいのではないでしょうか。




そして、サイトの方の壁紙も友恋に慌てて替えました。
まあ、このゲームが落ち着いたらまたFateになりますがね(笑)。