三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

雑記

栃木の幼児誘拐殺人事件で殺された幼児の父親が会見してました。
虐待されてたのがわからなかったような口調でしたが、
児童相談所に子供を保護されたくらいだから、問題があるって、わかんないですかね?
あと、この猛暑にクーラーのある部屋を独占した上に、
生活費を容疑者に払わせていたのも問題だと思います。
この父親は、泣いたり怒ったりする資格ないと思うなあ。
とにかくわからん事件です。



今日は、卓上スタンドの蛍光灯が古くなって点滅してきていたので、家電店へ買いに行きました。
その帰りに本屋へ行って、本を物色してきたのですが、特に欲しい本はなかったので
何も買いませんでした。
そんな日もあるよね。