三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

遊んだテレビゲーム

5人目のキャラ「野宮楓」編をクリアしました。
ゲーム全体のボリュームで言えば3分の2ほどクリアしていて
あとはコンプリートに向かって突っ走るだけです。
あとは隠れキャラとボーナスシナリオが残っています。



このゲームにはさほど期待してなかったのですが、どうしてどうして、凄く面白いです。
異なるストーリーがたくさんあって、それが上手く機能していて遊んでいて面白いのです。
幹事としてはKanonに近いって言えばいいかな?
今なら、D3パブリッシャーのシンプル2000シリーズ(Vol.45)で出ていますので
(というか、僕もその廉価版を買ったんだケド(笑))
機会がありましたら遊んでみて下さいませ。