三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

2004-08-22から1日間の記事一覧

今日見たテレビ番組

広島4−5巨人(広島) 勝利投手:佐藤 敗戦投手:永川 セーブ:岡島 中日戦は、地方放送局でアウェイでしたので、巨人戦を見ていました。広島の2年目の永川が苦しんでますね。 1年目は怖いもの知らずでやってきたと思うのですが、 ココに来て怖くなってき…

遊んだテレビゲーム

スレッドカラーズ (プレイステーション2) 5人目のキャラ「野宮楓」編をクリアしました。 ゲーム全体のボリュームで言えば3分の2ほどクリアしていて あとはコンプリートに向かって突っ走るだけです。 あとは隠れキャラとボーナスシナリオが残っています…

今日読んだ本

機動戦士ガンダム エコール・デュ・シェル/1巻(美樹本晴彦・著/Kadokawa Comics A/角川書店) ココんトコ、ゲームを重点的にプレイしているので、録画ビデオや本の消化が遅れています(汗)。 まあ、時間は有限なので上手くやりくりしていくしかないで…

雑記

数日前にアクセス解析の機能を付けてみました。 特に、プライベートな情報がどうこういうのでなく、 当サイトにどういう経緯で来られてるかを僕が知りたいだけです。 というか、そもそも高機能はついてないし、僕も使うとも思えないし。 でも、イロイロと意…