三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

今日遊んだゲーム

少しずつ進めています。
僕の積みゲー消化キャンペーンの一環で遊んでいます。
まあ、無理矢理してるのでなく、その時々に自分がしたいと思ったゲームを遊んでるので
それほど辛くは思ってません。
ある程度の作業が要求されますが、僕はそれをイヤだと思ってないですし。
ただ、某所の掲示板でレスを頂いた方が言ってたんですが、
サンパギータは、ストーリーが結構鬱だ(僕の註:鬱=暗いという意味だと思います)。」
という事を言われてましたが、「雪割り〜」は、それ以上に展開が暗いです。


ただ、僕は、ストーリーには関係ないですが、明暗を生かした背景が凄くキレイで好きです。
まあ、可もなく不可もなくってゲームですね。

コレもプレイし始めたのは、積みゲー消化キャンペーンの一環です。
ゲームボーイカラーの桃伝1→2は、テンポが悪く、僕は強烈な拷問だと感じていたのですが
コッチは凄く遊びやすいです。
ツイツイ遊んでしまいますね。
寝る直前まで2時間くらい遊んでいました。