三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

今日遊んだゲーム

つ・い・に・・・、
100%達成〜〜〜〜〜〜ッ!!!
ラッキー、ブラボー、ハラショーッ!!!


イヤ、マジな話、ソフトが壊れてるんかとか思っちゃいました。
実際、バグっぽい動作してヒヤッとした事があって、その時セーブしたデータが
正常そうに動いてますが、実は壊れてる、とか思ってたんで。


で、昨日書いた最初から最後までプレイした選択肢を記録してるサイト様に頼って何とかコンプリートしました。
20回くらい最初から最後までプレイしました。
結構、シンドかったですね。
1回やれば確実にできるってものでもなかったですし。
何ていうかな、この最初から最後までの選択肢を書くというサイト様のやり方も1つの方法だと思うんです。
僕のサイトでやろうとしたのは、プリントアウトしてもらって
選んだ選択肢をマーカーで潰していってもらう、というやり方です。
コレはコレで、ひとつの方法だと思っています。
ただ、このサイト様で見た情報が凄く頼りになりました。
というのは、達成度のカウントの方法で、まさか「こんなやり方で別個にカウントされてるの?」
というのがいくつかあって、攻略本見てないとわからんよな、と思いました。
ゲームに割と詳しい、僕が見てもそう思ったくらいですから、普通の人が見たら絶対
「ガッデ〜ム!」と怒る事間違いナシです(苦笑)。


ともあれ、終わって良かった、良かったよう(え〜んえ〜ん)。

久しぶりに少し遊んでみました。
少しプレイしたら感覚が戻ってきて、ガーッと遊んでしまいました。
明日からはコレがメインですかね!