三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

雑記

選挙が終わって、結果は与党が苦しいそうです。
実際、生活は全然楽になってないですから。
そりゃ、現実に苦しかったら、与党に入れるわけないわな。
あと、総理の話題すり替えも、みんなもう分かってて、飽きているし。
ただ、現総理の代わりがいるかと言えば、全然そうでもなくて。
そりゃそうでしょう、
こんな苦しい時期にワザワザ総理になって苦労を背負って立ちたいなんて人いないですよ(苦笑)。


で、今回、野党の民○党が議席を伸ばした訳ですが、
それは純粋に民○党に期待してるワケでもないんですよね。
野党で、与党にある程度戦えそうな党として、民○党が選ばれただけで
民○党が何もしなければ、今回、民○党に入った票が、次は他所に流れていくよって事です。