三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

雑記

ここ数日、非常に調子がいいです。
理由は、ゲームを控え気味にしているから。
多い時で、一日4時間くらい遊んでるのですが、やっぱりそれは、非常に目に負担をかけてたみたいです。
頭が痛くなってきて、頭痛薬や風邪薬を飲んでいたのですが、
ここ数日は小説を読む事をメインにしているので、それで調子いいみたいです。
本を読む事も、それなりに目は疲れると思うのですが、
やはりゲームするのとは、疲れる度合いが違うみたいです。
やっぱり、何事も程々が一番だと気付きましたし、
高橋名人の「ゲームは一日1時間!」は、正しかったのですね(苦笑)。