三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

今日読んだ本

僕は、この本を読むまで、聖さま黄薔薇だと思ってました。
だから、最初の一巻を読んだ時に凄く違和感を感じてました。
聖さま黄薔薇じゃないのか、だったら、誰が黄薔薇」って(苦笑)。


この巻は、アニメでも放送された令さまと由乃さんのお話。
うん、僕は、この2人を、一番スールらしいスールの組み合わせだと思います。
収まるべき所に収まるべき人が収まっているって感じの。


でも、まあ祐巳ちゃんは貴重ですよね。
薔薇様の中に、祐巳ちゃんと同じ反応ができる人がいないし、
聖さま祐巳ちゃんを構うシーンは結構好きです。
「顔は可愛いケド中身は中年オヤジの抱きつき魔」っていう祐巳聖さまの評は、実にいい表現です(笑)。


さあ、ベッドに入って寝っ転がって「いばらの森」を読もうと思います。