三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

読んだマンガ

少し読むのを止めてたんです。
絵柄が少し変わって雑になったかなあと思って。
でも、少し前から読み直してみて、「続きみたいな」と思って11巻と12巻を買ってきました。


しかし!!
12巻を読み終わって最後のページに次の13巻が最終巻とあって、非常に続きが気になります。
まあ、11〜12巻が、1つの話で続いているし、物語の核心部分に近づいてるのは感じてたので、
もうすぐ終わるだろうなというのは、薄々感じていました。


続きが気になりますが、まあ、来週の末あたりにでもまた本屋さんへ行って
最後の13巻を買ってきて読むとしましょうか!