三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

雑記

新PCが来て、新OSを導入して色々と問題も起こりましたが、ようやく落ち着いてきました。
掲示板の方にも書きましたが、プロジェクトEGGという物、
物じゃないな、具体的には使用権利を買おうとしました。
正しくは、プロジェクトEGGというゲームはなくて、
昔のPCゲームを現在のウィンドウズPCで遊ぼうというものです。
主に、PC−88とかPC−98とかMSXとかに別れていた時代のゲームです。
僕は、青春時代にMSXを使っていましたから、懐かしいし
当時は学生でお金もなくて変えなかったソフトを今買えるのが嬉しいのです。
いわゆる大人買いってヤツです(笑)。
ただ、積みゲーが多いので、考えてソフトを購入していかなくてはと思っています。
それで、今日の所は、おとなしくしてようと思って購入しませんでした。
まあ、ボチボチ行きますよ★