三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

雑記

夜にお風呂に入ろうとすると、母が「風呂釜が壊れたので、早く入れ!」と言ってきました。
そういうワケで早く入ったのですが、かなり寒かったです。
湯は出るけど、浴槽のお湯を暖める事が出来なくて。
しかし!
風呂の電源スイッチを切って、もう1回スイッチを入れるとキチンと動作するじゃないか!!
メカオンチの母を恨みました。
最後に浴槽に浸かった時は、湯を暖める事が出来たのですが
それまでに散々寒い場所にいたので、シッカリ風邪を引いてしまいました。
今日はついてなかったです(涙)。