三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

プレイしたゲーム

サターンの『パワプロ95開幕版』を何試合かしました。
ペナントは残り10試合になりました。
このゲームは、パターンさえつかめば楽勝なので、それほど気負わずにやれます。
今のパワプロには、気軽にできる部分がないですからね。
ペナント10試合と日本シリーズ4試合
(パターンを掴んでいるので負けないので、
 日本シリーズは、自分が4連勝して終わります(笑)。)
で、パワプロは卒業かあ〜。
1994年に出会ってから、ヒマがあったら遊んでたゲームですからね。
やっぱり、押し寄せてくる感慨がありますね。



あとは『ファイナルファンタジー10』を2時間ほどやりました。
映像的には、凄いですね。
PS1での『FF』でも、映像は他のソフトを飛び抜けてましたが
PS2では、もう凄い質感で、ムービーとポリゴンモデルの違いが
ほとんど解らなくなっています。

ユウナが旅に出るのに付き合って船に乗って、ボス2連戦をこなしてから
キーリカ島に着いて、必勝祈願にエボン寺院に向かう所です。
はぐれオチューというボスも倒しました。

寝る前にもう少し『FF』をプレイして進めるか
残っている『ロード オブ ザ リング』を見るか、どっちかだと思います。

ゲームの予定ですが、『パワプロ95開幕版』をプレイしてレビューを書くのに
1週間ほどかかります。
その間、『FF10』を並行して進めて
パワプロ』が終わったら、『Kanon』の攻略をガンガン進めます。