三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

プレイしたゲーム

サターンの『実況パワフルプロ野球95開幕版』のペナントを何試合かしました。
多分、今年最初のレビューはコレになると思います。
このゲーム以外に、パワプロについても書くと思います。
僕はパワプロを卒業するつもりなので、このゲームが終って欲しくない
という気持ちもあります。
でも、もう現在のパワプロは、初めてさんがまともに試合できる内容の難易度ではないです。
多分、経験者でキチンとパワプロを遊んでいる人同士で遊ぶのなら
何とか試合になるレベルでしょうね。
つまり、現在のパワプロは、僕の友達と遊ぶ時にプレイするゲームじゃなくなっちゃったんです。
友達は、パワプロどころか、そんなにゲームしない人が多いし。

あと『ファイナルファンタジー10』を1時間ほどやりました。
僕がゲームのシステムを理解してないので
少し進めて間違ったので前のデータをロードしてやり直しというパターンなので
進み方は少し遅いです。

まあ、『FF10』は2ヶ月くらいかけてクリアしていこうと思います。