三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

2012-05-31から1日間の記事一覧

 視聴したテレビ番組

<アニメ以外のテレビ番組> [情報バラエティ] 歴史秘話ヒストリア 「日本中が愛したおすもうさん 〜生誕百年!ヒーロー双葉山の真実〜」かなりの部分は知ってましたが、引退の部分はあまり知ってませんでした。勉強になった! [情報ドキュメント] プロフェ…

 ゲーム日記。

『ゴッドイーターバースト/PSP版』 GOD EATER BURST (ゴッドイーター バースト) PSP the Best出版社/メーカー: バンダイナムコゲームス発売日: 2011/09/15メディア: Video Game購入: 7人 クリック: 18回この商品を含むブログ (14件) を見る 昨日買って来た…

 5月雑感。

ここのところ注力しているのは、この休みの日に何をすると決めて必ずそれをこなすという事かなー。 もっとも、仕事の疲れが溜まっていて、とにかく心身ともに休めるだけで終わる日も結構あります。 それと、できなかったのは仕方ないから、だったら今から何…