三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 ゲーム日記。

GOD EATER BURST (ゴッドイーター バースト) PSP the Best

GOD EATER BURST (ゴッドイーター バースト) PSP the Best

昨日買って来たヤツを少しやってみた。
まあ、バンナムが作ったモンハンだと思う。
だから、尼のレビューにモンハンとの比較が書かれているレビューがあった事にも納得。
所々に意識してるのが感じられるし。
違うのは、コチラはストーリーが盛り込まれていること。
シングルでも楽しめそうなので、ボチボチと進めていきます。

マル編を終えて樹奈編をプレイしています。
樹奈はキャラデザイン的にはあまり好みではないですが、逆に話は好きなタイプの話だと思う。
基本マルがサイコーですが、意外な伏兵に嬉しいやらw。

魔法使いの夜 初回版 (Amazon.co.jpオリジナル特典ポストカード付)

魔法使いの夜 初回版 (Amazon.co.jpオリジナル特典ポストカード付)

選択肢が全くないので、ゲームと呼んで良いか疑問ではありますが、ストーリーは先が知りたい、かなり面白い話になっています。
敵が明らかになって一度戦ったし、本棚にクリアしたシナリオが表じれてますが、4分の3は終わったと思う。