三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 5月雑感。

ここのところ注力しているのは、この休みの日に何をすると決めて必ずそれをこなすという事かなー。
もっとも、仕事の疲れが溜まっていて、とにかく心身ともに休めるだけで終わる日も結構あります。
それと、できなかったのは仕方ないから、だったら今から何をするか決めて
そこから少しだけでも前に決めた計画を変更して何かやるとかにも注意して過ごしています。


それと、今年に入って顕著になっていますが、ネット活動で記録を残す場所をサイトになるべく残すようにしています。
例えばこのはてダとか、経営母体の状態でイキナリ消える事もあり得ますからね。
サイトなら、最悪、僕のPCのハードディスクに残りますから。
ま、全てのモノで永遠なんてモノはないですケドね(苦笑)。