三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 その2

某所でネタを振られたのでお答えします。


  • HNバトン
  • ●貴方のHNは何ですか?‥‥藤丈なっくです。
  • ●CN又はHNの由来は何ですか?

藤丈というのは、友達の苗字と名前から一字ずつ取りました。
HNの苗字は、インパクトのあるモノにしたかったので。
なっくは、当時名乗っていたHNがあったのですが、それをニックネームで呼びたいって人がいてそれで『なっく』になりました。
どこをどうすればなっくになるのか、自分でも分かりません(笑)。

  • ●差し支えなければ本名もお願いします‥‥そりゃ、マズイっしょ?だからダメ。
  • ●本名の由来は何ですか?‥‥神社で出してもらったらしいです。
  • ●過去に使っていたCN又はHNを教えて下さい。‥‥確か、ネット活動してて早い時期に今のHNになったんで、名乗るほどではないです。
  • ●1番大切な恋人には何と呼ばれたいですか?

普通に苗字で○○君ですかね。
もっと親しくなれば名前に君付けかなあ。
本名の氏名も特殊な物でもないし、僕自身、特徴のない人間ですので。
現実生活でも、ニックネームは付いていません。

  • ●CN又はHNと本名どちらが好きですか?‥‥やっぱ、本名かなあ。親に付けて頂いた名前ですから。
  • ●次に回す5人‥‥特にナシ。欲しい人は勝手に持っていって下さい。