三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

祖父の誕生日が9月29日で、今日の日曜に何かおいしい物を食べに行こうという事で行ってきました。
お墓参りを済ませた後、お寿司を食べてきました。
穴子巻きとランチメニューの寿司を食べました。
穴子巻きは4艦しかなかったので*1、それを2人で分けて、基本はランチメニューで。
まあ、たまには祖父を連れ出していい想い出を作ってあげないと。
最近、色々あったしね。

*1:大きなやわらかい穴子が乗ってました。