三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

2005-01-06から1日間の記事一覧

 ファンタジックチルドレン 「大切な人」 「閻魔」

とりあえず、不思議な子どもたちと主人公が接触を持って合流しました。 この2話からは、人は分不相応な事をしてはいけないという教訓的なものを強く感じました。 この作品、子ども向けなのか、大人向けなのかがイマイチ分かりづらいです。 独特なキャラデザ…

 舞-Hime 「光と闇の輪舞」 「天使のほほえみ」

少し前にビデオテープに入っている位置が分かったので、 「舞-Hime」と「ファンタジックチルドレン」を2話連続で見ました。 結果的に良かったと思います。 双方のアニメとも、この2話で前後編的な展開をしていて、2話で1つの話となっていたからです。 こ…

 遥けき川の流れに乗せて (Windows/同人ゲーム/18禁)

二人目をコンプリートしました。 今日は妙に朝早く目が覚めてしまったので、それでプレイしてました。 選択肢自体もエンディングまで1つ2つしかなかったですし、割と早く終える事ができました。 今回クリアしたマイというキャラのエンディングは2つあるの…

昼食を食べてから家族で初詣に行こうという話になって、伊勢神宮へ行ってました。 正月三が日を過ぎていたので、かなりすいていました*1。 僕は、おかげ横丁で適当に食べ物を買って楽しんでました。 そのせいで、夕飯があまり入らないので、かなり少なめでし…