三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 遥けき川の流れに乗せて (Windows/同人ゲーム/18禁)

二人目をコンプリートしました。
今日は妙に朝早く目が覚めてしまったので、それでプレイしてました。
選択肢自体もエンディングまで1つ2つしかなかったですし、割と早く終える事ができました。
今回クリアしたマイというキャラのエンディングは2つあるのですが、どちらもそれほど僕的には好きじゃないです。
一応のハッピーエンドなのですが、最初にクリアしたリコのエンディングが良かったのもあります。
でも、どのキャラも同じってのはダメだと思うので、コレはコレでありかなとも思っています。
夕方から、またプレイして3人目のスガノ編もコンプリートしました。
やり込めば、あと2日で完全クリアできると思いますが、やはり録画ビデオ消化の方を優先すると思います。
正月の間に、年末までにたまった録画ビデオを消化しようと思っていたのですが
風邪を引いてしまい寝ていたのがあったので、思ったよりビデオの消化が進んでいません(苦笑)。