三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【金曜日】 視聴したテレビ番組

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [情報番組] WBS 「2020年6月25日(木)放送分」
     <独占 コロナ禍の鉄道会社>…鉄道以外の交通手段も使っていくか。
     <経済再開へ開国のカギは?>…かなり厳しい状況は続く。ガマンせねば。
     <大戸屋vsコロワイド 結末は*1>…キモチ良い話。庶民の店を変えちゃイカン。

     
  2. [情報バラエティ] 林先生の初耳学!
     「元大阪府知事橋下徹×林先生×東大慶大卒ニート…熱血授業」

    林先生も橋下さんも、どちらも『偶然』がキーワード。大切なのは、そこを見逃さない注意力と、行動する意志の力で、僕は実にその通りだと思う。

     
  3. [ドキュメント] ライオンのグータッチ
     「弱小柔道チームが全国大会出場を目指す! ~西野七瀬が選んだ珠玉の物語~」

    確実にレベルアップして「勝てるかも!?」と期待したら、もっと強いチームに完敗。早々上手くいくワケないか…。

*1:株主総会で激突!