三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【木曜日】 視聴したテレビ番組

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [情報バラエティ] クローズアップ現代+ 「新型コロナ 元感染者たちの告白」
    職場での話が、とても勉強になった。なってしまったら、恐怖しかない

     
  2. [情報バラエティ] クローズアップ現代+
     「北朝鮮“強硬”キム・ヨジョン氏 ~内部で何が起きているのか~」

    相変わらず分からない事が多い。1つ言える事は、首脳部に異常がある事か。

     
  3. [情報番組] WBS 「2020年6月24日(水)放送分」
     <社会的距離を見直し!?>…守っていたら仕事にならないよね。
     <実演販売に打撃も*1>…「持ってる商品が出た」と大江アナ。何持ってたんですかw?
     <新たな水害対策で効果は?>…省庁の縦割り行政の弊害。発言は分からるが、日本のガンだ。

     
  4. [情報バラエティ] 歴史秘話ヒストリア
     「信長より20年早かった男 最初の『天下人』三好長慶

    最近、大きく評価が変わった人物です。僕が『信長の野望』で知った20年ほど前の情報と大きく違う。歴史を学ぶ面白さを感じた。

     
  5. [情報バラエティ] カンブリア宮殿
     「第637回 窪田好直*2さん&三宅久典*3さん」

    出だしで疑問に思った。「この全く違う経歴の2人が、どうして一緒に仕事してるの?」って。しかし、奇跡的な運命で2人は一緒になる。見てて面白かった。

*1:新規上場も再開!

*2:くぼた・よしなお/グリル満点星 総料理長

*3:みやけ・ひさのり/ファインフードシステムズ 社長