三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【火曜日】 視聴したテレビ番組

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [バラエティ] しくじり先生 俺みたいになるな!!
     「最新の歴史教科書を知らず恥をかかないための授業」

    あくまで今回は触りでした。シリーズ化しそうですし、今後に期待。

     
  2. [ドキュメント] ライオンのグータッチ
     「サッカー元日本代表・名波浩が悩めるチームを改革!(2)」

    憧れの人の事を話した後に、その人がコーチでやってくるって、どんな気持ちなんだろう。父兄も良い反応してたし、即上達していたし、良い展開だ。

     
  3. [ドキュメント] ライオンのグータッチ
     「サッカー元日本代表・名波浩が悩めるチームを改革!(3)」

    この残り時間で、どうやって試合まで描くのかを心配していた。案の定、コロナによる休校で練習もナシ。コレからだってのに、惜しい。残念…。

     
  4. [情報番組] WBS 「2020年4月27日(月)放送分」
     <政府がかじ切る脱ハンコ>…時代に逆行するハンコ文化。業界も変化に対応を求められる。
     <工作キット*1>…イロイロと凝ってる。感心してしまった。
     <WBS×サヘル・ローズ*2>…マクロ×ミクロに話のスケールが大きかった。

     
  5. [バラエティ] ジャンクSPORTS 「超豪華!サッカー日本代表SP」
    過去の映像録画だが、面白い部分を繋げているだけあって、実に面白い!!!

*1:白熱!ランキング

*2:コロナに思う #17