三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【日曜日/今日はお仕事】 視聴したテレビ番組

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [情報バラエティ] がっちりマンデー!!
     「坪ビジネス/ゲスト:森永卓郎*1さん&澤部佑*2さん」

     <北のグルメ都市>…入れ換えシステムも考えてるなー。
     <いーふらん>…仕事を限定する事で運営をやりやすくしている。
     <GRILL TOKYO>…あまり語る事がないのか、少ししか時間取ってない(苦笑)。
     <日本エイジェント>…人相手に気疲れしない無人の利点が炸裂。

     
  2. [情報バラエティ] サンドラ*3 「23年ぶりに帰還“剛腕守護神”与田剛新監督」
    やはり4日後のドラフトが気になる。昨日放送したドラHOTとは違う選手を取り上げていてヨカッタ。あと、若狭さん、ドラフト当日は名古屋から出ないで下さいw。

     
  3. [情報ドキュメント] スポーツスタジアム☆魂 「法元ドラフト2018」
    鈴木翔太投手の弟がドラフト候補だという事に1番驚いた。隠し球ですが、各球団が目の色を変えて獲りに行く素材としては、少し弱いかなー。

     
  4. [バラエティ] ジャンクSPORTS 「2018大躍進アスリートSP」
    いつも出てこないゲスト選手が多く、初耳の事が多く、本当に笑ってしまいましたw。

     
  5. [大河ドラマ] 西郷どん 「第39話 父、西郷隆盛
    西郷以上に、周囲の人たちがよく人を見ている。1番切なかったのは、糸さんかなー。ホント天女みたいだ。

*1:もりなが・たくろう

*2:ハライチ

*3:中日ドラゴンズ応援番組