三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【月曜日/今日はお仕事】 視聴したテレビ番組

<アニメ>

  1. ダイヤのA -SECOND SEASON- 「第6話 OUT OF ORDER」
    サインを見落とした時の降谷を見る片岡監督の目が怖かった。降谷が全く試合に集中してないのが、よく分かったからね。

     
  2. ダイヤのA -SECOND SEASON- 「第7話 現在地」
    この回は、あまりスポットが当たってなかったキャラクターたちに話が当てられている。その際たるモノである前園が、次回爆発するワケか。

     
  3. D.Gray-man 「第56話 デリート」
    ココまで、アレンが完膚なきまでにやっつけられるのは、はじめて……。というか、殺されてるやんw!!!

     
  4. D.Gray-man 「第57話 消失と再会」
    ミランダのイケてる時と、ダメな時の落差が激しいのが面白い。そして、リナリーの憔悴ぶりが酷い。そこまでアレンと親しいってワケでもなさそうだったが。

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [情報バラエティ] サンドラ*1
     「森繁和監督の交流戦展望 パ・リーグ各球団を分析!ほか」

    監督のインタビューにもっと時間を取って欲しかった。面白い事を言っていましたが、大風呂敷を広げてはなかった。