三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 逮捕しちゃうぞ2nd 「第10話 絆のために」「第11話 墨東線大パニック!前編」

  • 第10話

ホロリとする話でした。
あと、原作の藤島先生の趣味っぽいメカも盛り込んで。
小学生の恵ちゃんは、今は素直でいいけど、
年頃になったら難しくなりそうだなあとか思ってしまいました。

  • 第11話

スリルのあるいわゆる逮捕らしい話。
いつも一緒にいると、
どんなに仲が良くても、たまに何気ない事でケンカしたりしちゃいますよね。
後で思うと「何であんな事で」とか思っちゃうけど。
最近、仲のいい人とケンカしちゃったので、自分と置き換えてみたりしてしまいました。