三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【金曜日】 視聴したテレビ番組

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [バラエティ] ジャンクSPORTS
     「アスリートの奥様大集合!夫婦生活ののぞき見SP」

    観ていて思ったのは、やはり日本では家事が大変なのは奥さんの方だ。あと、赤井英和さんが、スタジオで出演して笑ってしまったw。

     
  2. [大河ドラマ] 鎌倉殿の13人 「第19話 果たせぬ凱旋」
    思ったより静御前に品がないし、それほど義経と親しい感じでもない。しかし、本心とは別に敵対していく頼朝と義経の心情の描き方がホントに上手い。名作ですよ!!!

     
  3. [ドキュメント] 100カメ 「K-POP養成所」
    視聴していてキツかった。何が正解か全く分からない中で、ひたすら必死に努力しても報われていないのはなー。

     
  4. [情報バラエティ] カンブリア宮殿
     「第784回/カンデオ・ホスピタリティ・マネジメント 社長/穂積輝明*1さん」

    どこに価値があるか発見するか…が、とても大切。今にして思えば、当然だと思うが、当時は誰も考えなかった事だからね。

*1:ほづみ・てるあき