三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【日曜日】 視聴したテレビ番組

<アニメ>

  1. 蜘蛛ですが、なにか? 「第5話 なまずって、おいしい?」
    良く分からないスキルが、今後に大きな影響をもたらしそう…。あと、ナマズは美味しいw。

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [情報番組] ウェークアップ
     「徹底討論!菅義偉首相生出演…撤回相次ぐコロナ対策を問う」

    やっぱり突っ込んだコメントはなかった。オリンピックの思い出は良いですが、今言う事ではないですね。

     
  2. [ドキュメント] ライオンのグータッチ
     「バドミントン五輪(金)高橋礼華が熱血指導!
      波乱の展開に強力助っ人が!特別試合に挑む(2)」

    コロナが関係する事で、盛り上がりは今1つだった。でもまあ、代表選手との試合は、向こうはガチの本気ではないだろうな(苦笑)。

     
  3. [プロ野球] ドラHOT+ 「フレッシュオールスター ~土田龍空 母への恩返し~」
    二軍の方が、希望が持てて楽しい。イコール一軍が良くないから、喜んでもいられない(汗)。

     
  4. [ドキュメント] ストーリーズ 「北角裕樹が見たミャンマークーデター」
    視聴していて、かなりの恐怖だった。日本に生まれた事に感謝しないと、と思った。