三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【日曜日】 視聴したテレビ番組

<アニメ>

  1. 転生したらスライムだった件 「第24話 外伝:黒と仮面」
    いつもの転スラとは、全く違う別の作品と言っても良い話だった。顔でやられ役も分かるw。コレがどう今後に絡んでくるのか?

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [情報番組] WBS 「2020年9月25日(金)放送分」
     <苦境のディズニー新エリアで復活?>…要所でブラック企業ぶりが出てくる(苦笑)。
     <血しょう療法 日本でも開始へ>…使命感満載で尊敬してしまう!!!
     <東京五輪 簡素化で合意>…そこまでしてやらんでいい。どうせ土建屋の利権だし。

     
  2. [ドキュメント] セブンルール
     「伊勢谷亜耶子*1さん/中古・リノベーション物件を厳選 今注目の不動産メディア」

    365日全てが仕事。この生活は、マネできない。たまに凹むのも納得。

     
  3. [ドキュメント] アナザースカイⅡ 「西川貴教*2さん/アーティスト/日本・滋賀」
    急に西川さんが歌ってる映像が入ってきて見入っていたら、単なるCMだった。紛らわしい!!!内容は、故郷に憎い部分もあるケド、愛してる部分もある

     
  4. [プロ野球] ドラHOT+ 「#3 高橋周平選手 ~飛躍へ導く決断~」
    周平さん、考え方が、大人になった。去年くらいから明らかに変わってきましたし、期待しますぞ!!!

     
  5. [情報バラエティ] 日曜THEリアル! 池上彰 緊急生放送スペシャ
     「新型コロナ×菅内閣 ~日本の新たなる闘い~」

    長嶋一茂さんが、まともな事を喋ってる。やっぱり、普段の破天荒な言動は、テレビ向けに作ってるんだなー。

     
  6. [情報バラエティ] 世界遺産 「全面凍結!世界一透明な湖の秘密*3
    凍った湖面をボートが走る様は、プレステとかのポリゴンゲームかと思った。

*1:いせたに・あやこ/cowcamo 編集長

*2:にしかわ・たかのり

*3:バイカル湖/ロシア/1996年登録