三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【土曜日】 視聴したテレビ番組

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [情報番組] WBS 「2020年7月10日(金)放送分」
     <観戦規制緩和&旅行促進も>…ある程度見切り発車もやむなし。ウィズコロナ!!!
     <コロナ禍と二重苦の温泉街>…まさに踏んだり蹴ったり。しかも毎年ありそうだし。
     <身近で簡単 卵料理*1>…目玉焼きはしょうゆ派が多いの!?

     
  2. [バラエティ] サワコの朝 「渡辺満里奈*2さん/タレント」
    あまり生々しい話は出来ないよね。でも、夫婦の固い絆は感じられた。

     
  3. [情報バラエティ] カンブリア宮殿
     「変革の時代に立ち向かう挑戦者SP! ~アフターコロナの勝機をつかめ!~」

    進化論もそうだが、どんな時代も変化に対応できる者が強い。

     
  4. [情報バラエティ] 英雄たちの選択
     「名優誕生!九代目市川團十郎 新時代に挑む」

    芸術は、顔などの外見だけで決まらない。ホントに芝居の仕草が美しい。あと、苦労が多かったのですね…。

     
  5. [バラエティ] ソクラテスのため息 ~滝沢カレンのわかるまで教えてください~
     「衝撃のコロナ詐欺 手口と対策を教えますSP」

    大変勉強になりました。ただ、突破方法が結構難しいですね。そんな言葉は、とっさに出ない(苦笑)。

     
  6. [ドキュメント] ライオンのグータッチ 「豪華サポーターSP」
    以前の映像を編集した部分が多かった。ただ、サポーターの方が心に強く残っている内容なので、視聴している僕の心も結構響いた。

*1:白熱!ランキング

*2:わたなべ・まりな