三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【日曜日/今日はお仕事】 視聴したテレビ番組

<アニメ>

  1. ハイキュー!! TO THE TOP 「第3話 視点」
    どんな地味でつまらない事だとしても、バレーに関わる事で、さらに日向はレベルアップしていける。救いなのは、割と日向に悪感情を持っている人がいない事だ。あんだけやる気を見せてきたら、嫌う事は少ないだろうが。

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [プロ野球] サンドラ*1 「平田良介&根尾昴&高橋周平生出演!今季展望」
    結構仲良いね!!!見てて気持ちが良い!!!

     
  2. [情報バラエティ] スポーツスタジアム☆魂
     「独占 与田剛監督の本音に迫る ~高橋周平・大野・阿部への評価は?~」

    この番組で気付いた。周平くんは、平田さんたちと一緒に自主トレしてないじゃん!!!

     
  3. [大河ドラマ] 麒麟がくる 「第2話 道三の罠」
    僕が勉強不足で知らない事が続出していた。だから、視聴していて話が今1つ分からない。少し勉強しないと…!!!

     
  4. [ドキュメント] セブンルール
     「真珠・野沢オークレア*2さん/野沢直子を母に持つ格闘技界のニューヒロイン!」

    ホントに「格闘技が好きで好きでしょうがない」というのが伝わってくる。しかし、このレベルの選手になっても、格闘技だけで食べていけないんだ…。

*1:中日ドラゴンズ応援番組

*2:しんじゅ・のざわ・おーくれあ・あさこ/格闘家