三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【金曜日/今日はお休み】 視聴したテレビ番組

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [情報バラエティ] クローズアップ現代+
     「シリーズ 検証・かんぽ問題② 郵政グループ 再生への課題は?」

    コレ、このままで良くなると全然思えない。不正を防ぐのなら、国営化に戻すしかない。インフラ的な産業を民営化すると必ずおかしくなる。そのままの料金で運営なんてムリじゃん。

     
  2. [情報バラエティ] 歴史秘話ヒストリア 「がんばれ前畑 誕生!女性初の金メダル」
    精神的な追い込まれ方がスゴい。娯楽が少なすぎた時代だしね。

     
  3. [情報ドキュメント] プロフェッショナル 仕事の流儀 「第418回 人を癒やし、人に癒やされる/石川清*1さん」
    全ては、現代のコミュニケーションが不足している事にある。僕も、聞きづらいのは、分かる。皆自分の事で必死だもん。

*1:ひきこもり支援/いしかわ・きよし