三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【月曜日/今日はお仕事】 視聴したテレビ番組

<アニメ>

  1. 八十亀ちゃんかんさつにっき 2さつめ 「第2話 怖くにゃあ」
    コメダ珈琲のイロハに大笑いしたw。確かに、愛知ネタ満載!!!

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [プロ野球] サンドラ*1 「与田監督が生出演!今季展望語る」
    与田監督が出演。いつも通り、キチンと言葉で説明して頂く。こういう姿勢はホントに尊敬します。

     
  2. [情報バラエティ] スポーツスタジアム☆魂
     「選手権初出場 チームを支える“女子大学生”マネジャー*2

    「明確な目標があると、ここまで頑張れるんだ」と感動した。きっとコレからに活きると思います。

     
  3. [ドキュメント] 情熱大陸 「第1085回/芝野虎丸*3さん/囲碁棋士
    最近の棋士は、草食系の大人しい方が多いですね。今回の方もそう。以前、この番組で取り上げられていた井山先生が、ベテラン扱いか。時間が過ぎたなー。

     
  4. [ドキュメント] ミライ☆モンスター 「ボクシング 宇佐美正パトリック*4選手」
    お父さんの見た目は大人しそうだケド、結構ヤンチャだなw。

     
  5. [情報バラエティ] 新美の巨人たち 「三橋節子花折峠*5』×奥貫薫
    確かに、病気で利き腕を失ってから、絵に凄み、迫力が増している。コレは驚くべき事だし、ハンデってあるのかなって思った。

*1:中日ドラゴンズ応援番組

*2:密着 高校サッカー 愛工大名電高校

*3:しばの・とらまる

*4:うさみ・しょう・ぱとりっく

*5:『はなおれ・とうげ』1974年