三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【日曜日/今日はお仕事】 視聴したテレビ番組

<アニメ>

  1. 魔入りました!入間くん 「第15話 キリヲの隠し部屋」
    キリヲもビミョーに詰めが甘い。と、思ったが、指輪のせいか。バレても全く焦らないとか、割と大物だ…。

     
  2. 私、能力は平均値でって言ったよね! 「第11話 慢心は禁物って言ったよね!」
    かなりのピンチ!!!割と端折っている所があり、あまりスゴさが伝わってこないのが問題だが…。

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [プロ野球] ドラHOT+ 「山本昌さんを迎えてナゴヤ球場から生中継」
    正月からイロイロと動きがあった。Bクラスが続いているし、このくらいの頑張りは見せてもらわないと!!!

     
  2. [情報バラエティ] SWITCHインタビュー達人達 「松坂慶子*1×秋吉敏子*2
    松坂さんが完全にこの番組のために数日使っていた。そりゃニューヨーク在住の90いくつの方に、「日本まで来てくれ」なんてできないよね。

     
  3. [情報バラエティ] High FIVE!!
     「奇蹟の巻き込まれ人生で世界新!? ~2008北京 車いす陸上(金)伊藤智也*3選手~」

    スゴいノリの明るい方。結構シャレにならないピンチも多いが、乗り越えてこられたのが大きいのだろうな。

     
  4. [情報バラエティ] がっちりマンデー!! 「スゴい社長が気になるスゴい会社2020」
     <Luup>…新しいモノなので、法律が追いついてない。
     <メゾン・ロココ>…このアイデアを実行に移すエネルギーが凄い!!!
     <MiL>…経営的に厳しいだろう。原価は高そう。

*1:まつざか・けいこ/女優

*2:あきよし・としこ/ジャズピアニスト

*3:いとう・ともや