三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【土曜日/今日はお仕事】 視聴したテレビ番組

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [情報バラエティ] ウェークアップ!ぷらす 「2018年12月22日(土)放送分」
     <ゴーン容疑者が再逮捕>…『キレイ過ぎる特別背任』と言う言葉は上手い表現だ。
     <2019年は激動必至>…僕が思うよりマティス国防長官が辞めるのは大事なんだ…。
     <災害頻発の2018年>…信じられないレベルの災害が起こっているよね。

     
  2. [情報バラエティ] 球辞苑 -プロ野球が100倍楽しくなるキーワードたち- 「2018改訂版」
    今年メジャーに行った牧田投手に対する渡辺俊介さんのコメントが印象的だった。コメントのビデオを観る牧田さんが、マジ顔でしたから(苦笑)。

     
  3. [プロ野球] ドラHOT+ 「年末スペシャル ~絆~」
    見応えのあるインタビューが満載。1時間が短く感じました。