三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【金曜日/今日はお仕事】 視聴したテレビ番組

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [情報ドキュメント] ダーウィンが来た 「絶壁のクライマー!ボウズハゼ
    「ココまで苦しんで生きていかねばならないのか?」と戦慄した。まあ、それだけ生存競争が激しいという事なのだろうが。

     
  2. [情報バラエティ] カンブリア宮殿 「第634回/村上農園 社長/村上清貴*1さん」
    執拗と言えるほど、同じ商品に拘り続けて、最強になった企業の話です。ただ、ヤバイ時期ももちろんあり、生き残る逞しさもあった。

     
  3. [情報バラエティ] グッと!スポーツ 「バドミントン 天才 山口茜*2選手~」
    少し不思議系の方だw。コレで、コミュニケーション力抜群で、明るくはつらつとしてたらモンスターだよな。

     
  4. [ドキュメント] NHKスペシャル シリーズ人体Ⅱ 遺伝子
     「第2集 “DNAスイッチ”が運命を変える」

    科学技術が進歩した事によって、たくさんの事が分かってきている。こういう事実を知る事が出来る僕は幸福だ。

*1:むらかみ・きよたか

*2:やまぐち・あかね