三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【日曜日/今日はお仕事】 視聴したテレビ番組

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [情報バラエティ] 林先生が驚く初耳学! 「女子アナ学★大橋未歩絶賛の逸材が誕生!」
    人と接する仕事に就いている方なら、女子アナ学は笑って観る内容ではない。完全に仕事目線で観てました。そして、銀シャリの寸劇やその他の問題も興味深く視聴しました!!!

     
  2. [プロ野球] サンドラ*1
     「飛躍へのキーマン 京田陽太選手 ~真価を問われる3年目~」

    井端さんのコメント「このチームは、京田の出来が全て。」が、メチャ印象的。今は負けてますが、開幕直後にズルズルいかなかったのは、与田監督の非情な采配があったから。

     
  3. [情報バラエティ] スポーツスタジアム☆魂
     「日本人未踏NFLの舞台へ ~李卓 LEE TAKU 運命のトライアウトに密着~」

    英語のコミュニケーション力は、相当高い。それだけで、かなりの努力家だと分かる。

     
  4. [ドキュメント] ミライ☆モンスター 「ヒップホップダンス 瀧澤瑠夏*2選手」
    応援したくなる子だ。未完成だからこそ、更なる成長を期待して、チームリーダーに抜擢されたのは、納得いきます。大会に向けて、番組の盛り上がりもサイコーでした。

*1:中日ドラゴンズ応援番組

*2:たきざわ・るか