三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【日曜日/今日はお仕事】 視聴したテレビ番組

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [情報バラエティ] 日曜ゴールデンの池上ワールド 池上彰の現代史を歩く
     「第16回 知っているようで知らない沖縄 ~返還から47年の真相~」

    首長、統治時代は主席と言ったらしいが、この部分からグッと面白くなってきた。頭ごなしに政策が決まる悔しさはホントにたまらないだろうな。

     
  2. [情報バラエティ] スポーツスタジアム☆魂
     「密着 プロ生活18年目ベテランが抱く苦悩 山井大介投手」

    用具などの変化に対応できず、選手寿命が短くなって引退に追い込まれる選手も出る。山井さんは、そんな事にならないと信じてる!!!

     
  3. [プロ野球] サンドラ*1 「与田監督が見極め!開幕スタメンはどうなる?」
    ココにきてサードの起用に悩む感じに。周平は覚醒して欲しいが、福田さんも出て欲しい。難しい。

     
  4. [情報番組] WBS 「2019年3月8日(金)放送分」
     <USJ時給30円上昇>…キツい仕事の給料を上げるのは基本だ。
     <通信料金が下がる一方で端末料金高騰?中古携帯に脚光>
       状態が良いというスマホの割には、傷などが多いように思う。
     <トランプ氏の元側近が語るアメリカの今>
       大統領は再選しそうだ。そして、政治から離れたバノン氏の顔色は良いなw。