三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【月曜日/今日はお仕事】 視聴したテレビ番組

<アニメ>

  1. 火ノ丸相撲 「第19話 弱き心に、強き意志」
    ダチ高には、國崎とか佑真とか、強くて面白い選手がたくさんいる。相撲とは違う競技をやっていた事が、全然無駄になっていない。

     
  2. レイトンミステリー探偵社 ~カトリーのナゾトキファイル~
     「第44話 カトリーエイルと料理の超人」

    こんな料理の鉄人っぽい事ばかりして大丈夫か!?しかし、この勝負で、プヨンがハンナをカトリーのアシスタントにさせなかったら、カトリーが100%勝ててなかったぞ!?

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [情報バラエティ] クローズアップ現代+
     「辺野古沖埋め立て 県民投票の舞台裏 ~移設問題の行方は~」

    真剣に考えて、悩んだ結果の賛成と反対と棄権。僕にはどうこう言う事は、できません。

     
  2. [情報番組] WBS 「2019年2月25日(月)放送分」
     <世界最大の携帯電話ショー開幕>…5Gや折りたたみスマホ。また日本は遅れてしまう。
     <くら寿司ハンバーガー販売>…低価格でシッカリ味わえる部分をもっと解説すべきでは!?
     <はしご酒でITエンジニアを確保せよ>…コレは意識高い系だw。僕には無縁だなー。