三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【月曜日/今日はお仕事】 視聴したテレビ番組

<アニメ>

  1. D.Gray-man 「第88話 ラビ」
    ラビが精神攻撃でやられるとは、思わなかった。

     
  2. D.Gray-man 「第89話 闇の声
    ノアの使徒側が結構ピンチになってるぞ。敵の圧勝だと思ったのだが。

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [情報バラエティ] クローズアップ現代+ 「官僚“過剰接待” ~いま霞が関で何が~」
    よくもまあ、記録してる。もちろん、コレって、当事者と何かあったら脅すために記録してたんだろうな。

     
  2. [情報ドキュメント] プロフェッショナル 仕事の流儀
     「第367回 撮って、僕らのこころ/栗林慧*1さん」

    自分の心のより所が昆虫だったのか。「だったら、一生向き合って付き合うしかない」という覚悟みたいなモノを感じました。

     
  3. [情報番組] WBS 「2018年8月27日(月)放送分」
     <学生大注目…東京都英語村とは>…少しでも生でふれ合う事が大切。
     <世界初!自動タクシー>…新しい段階に来た事は評価したい。

*1:昆虫写真家/くりばやし・さとし