三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [情報バラエティ] クローズアップ現代+ 「波紋広がる“特区選定” 独占入手・加計学園“新文書”」
    経緯を連続して解説してくれたのはありがたい。
    僕ら一般市民は、国会で騒いでいるのをニュースで見るだけで、詳細まで知っている人は少ないだろうから。

     
  2. [情報バラエティ] 池上彰のニュースそうだったのか!! 「世界と日本を比べてみようスペシャル」
    日本と欧米の違いを紹介して、日本が優れている場合もあれば、逆に欧米が優れていると対比する内容でした。
    違いは、大体はそうだろうと思う事でしたが、意外な事も多かったですね。

     
  3. [バラエティ] 結婚したら人生劇変!○○の妻たち 「美人妻が大災難SP」
     <借金10億円旅館の新人女将>…苦しんでたどり着いた正解には意味がある。一生懸命働いたらキッチリ休む、バランスも大切。
     <自由すぎる夫に嫁いだ元女子アナ議員>…あまりの破天荒人生に笑ってしまったw。最後に『この人と結婚したのは失敗だけど、人生はサイコー』は名コメントでした。

     
  4. [情報番組] WBS 「2017年6月19日(月)放送分」
     <カール販売縮小の余波…大丈夫!? あのロングセラー菓子>…メーカーの商品展開が甘かった面はあると思う。今は、イイ商品だからだけで、残れない厳しい時代だ。
     <世界一過酷なレース>…事前に『チームで頑張ろう!』と、さっさと自分達だけ進んで、女性のチームリーダーを放っておくのは、ダメでしょw!!!