三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【金曜日/今日はお仕事】 視聴したテレビ番組

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [ドキュメント] ドキュメント72時間 「山奥の不夜城レストラン」
    働き手がご高齢の方というのが意外でした。確かに、ああいう地域で山奥だと、働き手も選ぶだろうな。しかし、夏場は汗だくでキツそうだ。

     
  2. [バラエティ] インテリが知らない世界のおバカ疑問
     「女性が顔を隠す国の人はどうやって恋愛するの?ほか」

    視聴していて時間がたつのが早い。確かに、言われてみるとどうなっているか知らない質問ばかりだった!

     
  3. [情報番組] WBS 「2017年8月25日(金)放送分」
     <結局効果は? プレミアムフライデー導入半年で徹底検証>
    結局は政府のかけ声だけだった。しかし、逆に売上が上がった業種を聞いて納得。早く代謝できるのなら家でノンビリ英気を養うべきで、外へ出て金使えというのが政府のかけ声だけだったという事。
     <“肉キープ”の店登場>
    イカン、この店は僕にとっては高級すぎて縁がないwww。

     
  4. [バラエティ] 結婚したら人生劇変!○○の妻たち 「あの劇変妻を大追跡SP」
     <元アナウンサー妻/本田朋子さん>…二人三脚で曇りを快晴にした。自分次第で変わるんだ!!!
     <大河俳優の元モデル妻>…コレは息子さんプッシュなだけだった。
     <元女子バレー選手/益子直美さん>…夫が大変だが、笑い飛ばすパワーが流石と思った。
     <毒舌俳句先生/夏井いつきさん>…色んな夫婦のカタチがあり、バランスも取れてる。
     <プロ棋士妻>…続報って言うほど何もないじゃないか!?