三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【土曜日/今日はお仕事 お休み】 視聴したテレビ番組

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [情報バラエティ] ウェークアップ!ぷらす 「2017年9月30日(土)放送分」
    どうでもいい話が延々と続いていたので、途中で視聴中止。結構な時間を視聴してしまいましたケドw。

     
  2. [ドキュメント] ドキュメント72時間 「生地とボタンと私」
    オタクっぽい人もたくさんいたなー。そのシーンがあった時に、その系統の人たちを集中的に映したりして(苦笑)。

     
  3. [バラエティ] マツコ&有吉 かりそめ天国 「漫画みたいな巨大ステーキを食べたい!」
    段々とペースに乗ってきて、視聴していて面白い。しかし、スタジオで何気なく喋った一言が番組内世になったりと、怒り新党よりスタッフは集中して番組作ってるね。

     
  4. [バラエティ] マツコ&有吉の怒り新党 「あなたはどうしてる?『出前の器洗う? 洗わない?』」
    この問題は、完全に世代で分かれる対応だと思う。僕の家は洗って返すから、洗わない人たちがいるのが、信じられない。

     
  5. [バラエティ] NEWSな2人 「超多忙なレジェンド女子とは? セレブ生活に密着!」
    女子という感じではないw。しかし、お土産を選ぶシーンがあったが、真剣に選んでた加藤さんには悪いが、僕は小山さんの勝ちだと思った。