三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [情報バラエティ] ウェークアップ!ぷらす 「2016年12月10日(土)放送分」
    見所は、日露首脳会談の日本側のメインの議題である北方領土問題が、ついに前進するかの議論に注目して視聴しました。
    そして、安定の熱く語る鈴木宗男議員が登場!
    この辺は鉄壁ですよね。

     
  2. [情報バラエティ] ドラHOT+*1 「ドラゴンズ残留を決めた大島洋平外野手がスタジオ生出演」
    大島選手の3大プレーを紹介するVTRは、まんま『マツコ&有吉の怒り新党』じゃないかッw!!

     
  3. [情報ドキュメント] プロフェッショナル 仕事の流儀 「第299回 革新は、チームで起こす/猪子寿之*2さん」
    実際凄いのか凄くないのか分かりづらく、この方の特徴はつかみづらいと思う。
    ただ、他の人と同じ事をされたがらないので、非常に生きづらい生き方をされているのは、強く伝わってくる。

     
  4. [情報バラエティ] SWICHインタビュー 達人達 「きゃりーぱみゅぱみゅ(アーティスト)×山田孝之(俳優)」
    この2人が対談する事が意外でしたが、山田さんが、何と個人的にきゃりーさんのコンサートに行っていたというエピソードを聞いて納得しました。
    後半パワーダウンした、というより、僕の興味が続かなかったかな・

*1:中日ドラゴンズ応援番組

*2:デジタルクリエイター/いのこ・としゆき